自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

なんでも自分でつくる

天然素材の生地でエコバッグをつくる

バッグの右下にはオリジナルのマークを入れる


生地を草木染めして何かつくる

手ぬぐい、エプロン、ブックカバー

全部に自分のロゴを入れたい


身に付けるもの

食べるもの

飲むもの

使うもの

全部自分で作っちゃうお百姓スタイルがいいな


優しい素材に

真心を込めて

自分の気に入るものをつくる


地球や自分や家族が喜ぶものを


江坂にミシンカフェという場所があるらしい

さっそくミシンに会いに行ってみよう

仲良く付き合えるといいなぁ



朝起きたらすごく涼しくて感動

秋が近づいて本当に嬉しい

夏が暑いから秋の快適さがわかる

秋大好き

ゆる〜く

感謝して

味わおう


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ