自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

豪さんとみつろうさんの言葉が繋がった

にしむら珈琲でモーニング

 f:id:cat88:20160930203116j:plain

おしゃれ〜!朝から幸せな気分になった

喫茶店だいすき

 

みつろうさんの今日のブログを読んで、

豪さんの言う「根拠の無い自信は最強」の意味がもっとよくわかった

理由探しばかりしなくていいんだよね〜

ameblo.jp

僕は幸せ、証拠なんて無いサ

証拠があるモノは全て、証拠が消えたら無くなるモノさ

証拠が無いから、いつまでも消えない

 

 

ameblo.jp

潜在意識で一番大切なのは 「 根拠のない自信 」
本当につくづくそう思うよ。根拠のある自信ってのはダメなんだよ。
自分よりすごい奴を見たら簡単にその自信は折れてしまうからね。 

 

このことを完全に腑に落ちて習得できればいいな〜