自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

新月にあやかる どんな種を蒔くか

今日は新月

お月様にあやかってみた〜

 

・年末ジャンボを買った

トラベラーズノートをおろした

・ヨーグルトを仕込んだ

・手間のかかる買い物を済ませた

・読みたかったアリシアさんの本を読んだ

 

謎の満足感・・・!

 

あと、今回のサイクルでどんな種を育てたいか

・無垢のもの(木、革、真鍮、天然繊維、石・・・)との付き合いを大事にする

・「周りへの愛」と「自分への愛」を釣り合わせる

・穏やかさ、しなやかさ、朗らかさ

 

うまくまとまらないなぁ


旦那はナチュラルに、新しい革靴をおろしたり、しばらくやめてた読書を再開してた

月の話なんてしてないのに、無自覚で自然のリズムに乗ってて不思議だった


自然体な人だな〜とは思ってたけど、さすがだな


f:id:cat88:20161130183757j:plain

スタンダードブックストアでゆっくりできて幸せだった・・・^^

有給が使える職場でよかった!