自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

私はついてる

私はついてる

ラッキーな星のもとに産まれちゃってる

なんでかわかんないけど全て上手くいってる

何もかもが何故かタイミング良く動いてる

ついてるんだからしょうがない


茜色、藍色、いろいろ染める

手ぬぐいやバッグやエプロンを作る

大切に長く使う

自給自足で豊かに暮らす知恵が身に付く

それが当たり前になる


不器用なあの人を今日は許せた

私も同じだから

いいんだよ

許す

認める

受け入れる

人を許すのは自分を許すことと同じ

自分の中で起こることと自分の外で起こることは同じ


f:id:cat88:20160820110110j:plain

chill out中の猫に遭遇

涼しくて快適な場所見つけるのが上手で尊敬


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ