自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

宮本佳実さんの新刊から

何もできていない自分、人に自慢できるような結果がない自分、そんな自分のことも「すごい」と思えたとき、もっと特別な自分に生まれ変わるのだと思います。

「結果」や「成果」がすごいのではなく、すごいのは「私自身」

 

まさに今日書いたこのブログのこと!やっぱり宮本さんわかりやすい^^

 

cat88.hatenablog.com

 

 

みつろうさんや豪さんの言ってることとも繋がってるなぁ

 

僕は幸せ、証拠なんて無いサ

証拠があるモノは全て、証拠が消えたら無くなるモノさ

証拠が無いから、いつまでも消えない

 

 

潜在意識で一番大切なのは 「 根拠のない自信 」
本当につくづくそう思うよ。根拠のある自信ってのはダメなんだよ。
自分よりすごい奴を見たら簡単にその自信は折れてしまうからね。 

 

 

 

cat88.hatenablog.com

 

 このことを完全にマスターしたらすごい自由にラクになれそう

好きな考え方は、何度も何度も繰り返し自分の中に染み込ませたい

 

色んな人が、色んな言い方で、私に教えてくれる

導いてくれる

良い時代です!