自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

ハーブティー・leaf&botanicsの乳液・手づくりの木の器

宮本佳実さんの本には「自分の理想のライフスタイルをことあるごとに思い描いてね」って事が一貫して書いてある

この記事も、面白い!

ameblo.jp

 

その影響もあってか、今日はお小遣いもおろしたし、自分が喜ぶものをゲットした!

f:id:cat88:20161213203717j:plain

leaf&botanicsの乳液、すっごく良い香り・・・!ラベンダーとかの精油やハーブが入ってる

お風呂上がりが楽しみ

 

あと生活の木ハーブティー

これも、色が綺麗で、良い香りで幸せ・・・!

香りを楽しむ時間って、豊かだなぁって思います

 

木の器は、間伐材で自分で作ったやつ

愛くるしいやつです

 

この組み合わせは、眺めるだけで嬉しいなぁ

 

組み合わせといえば、

 ・スタンダードブックストア(心斎橋)

 ・トラベラーズノート

 ・暮らし上手シリーズの雑誌

も大好物の組み合わせだった

f:id:cat88:20161213203736j:plain

革に栄養を塗ったら、良い艶が出た^^可愛いなぁ

 

ゆっくり過ごす時間っていいな

 

私は、忙しくしたくない

ゆとりを持ちたい

「私はいつも時間にゆとりがある」

 ↑こんな風な望みは、その都度確認していこ〜っと

 

 

気付きとか、メモりたい事とか、色々あってブログに書ききれない!

無性に書き残しておきたくなってしまう

 

時間の密度は、絶対に一定じゃないと思う

なんか、今の時期は、色んなことがギュ〜っと凝縮してる

満月に近づいてるからでしょうか(?)

流れに身を任せよう〜