自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

9月末まで毎日トイレ掃除してみる

9月末まで毎日トイレ掃除してみる

朝早く起きて、穏やかな気持ちで丁寧に掃除して、爽やかな1日のスタートを切るのが理想だけど


疲れた日の夜にやっつけでやってもいい

頭の中がごちゃごちゃで邪念ばっかりになってもいい

しんどくなってもいいし

掃除してる自分に酔ってもいい

爽やかなフリしてもいい

自画自賛でいい


色んな自分を見ればいい



みつろうさんの、この記事が理解できるようになった

http://s.ameblo.jp/mitsulow/entry-12188310130.html

はあちゅうさんの

「半径5mの野望」にもそんな事が書いてあった


いろいろわかるようになって嬉しいf:id:cat88:20160821220302j:plainにほんブログ村 ライフスタイルブログへ