自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

amazon unlimitedに挑戦

amazon unlimitedに挑戦

嬉しい

楽しい

いい時代に産まれて来れて良かった

テレビで紹介してくれたはあちゅうさんに感謝

ユーザーのことを考えてくれてるamazonさんに感謝


電子書籍への偏見を捨てて、すぐチャレンジ出来るようになった自分

小さい事だけど成長した

自分本来の行動力が戻ってきた

私はもともと行動力があったんだ


読みたいなぁと思ってたサラとソロモンを読み始める


贅沢な時代だなぁ


自分の好きな本を読みたい時に読める自由に感謝

文明に感謝


bao君の本

香菜子さんの本

栗原はるみさんの本

いろいろ読みたいのがいっぱい

幸せ

f:id:cat88:20160822204242j:plain

須磨海岸

朝は人が少なくて良いなぁ

陽射しが強くて青色が綺麗

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ