自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

真夏日の夕方に涼しい風が吹いた時

真夏日の夕方に涼しい風が吹いた時
雨の後のしんとした空気

調和
融合
カテゴライズしなくてもいい

足の裏の日光浴
シンプルで上質な結婚指輪
毎日一緒にいてくれる頼れるオメガ
ピンクゴールドとダイヤのシンプルネックレス
ハートが可愛いGUCCIの2つ折り財布
猫型ぬめぬめレザーキーケース
地球色の小さいふ
私を助けてくれたオドレミ
毎日正確に動いてくれる内臓たち
案外単純な私
乗せられやすい部分がある私
自分で自分を満たせたとき
試行錯誤の過程も楽しむ
うまくいかない過程も味わう
ダルさもせっかくだから味わっておく
細めで色白の生脚
自然に微笑んでいられるとき
喫茶店でゆっくりできる席に着けたとき