自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

ふと、思いついたことを大切に

ふと、思いついたことを大切に


おばあちゃんの話を聞いてみる

畑をやるってどういうことか聞いてみる


私のままでいる

「私でいること」が仕事になる

等身大の私を発信する

「もっとすごくなったら」「これができるようになったら」を待たなくてもいい

100足のワラジでいい

1つに決めなくていい

迷ったら「自分」にもどる

自分が心地良いかどうかに敏感に

心地良さアンテナを磨く

「立場」よりも「自分」

自分と仲良くする


本を読める時間に感謝

読みたい本を選べることに感謝

本が手に入る環境に感謝

私に届くメッセージをくれる著者の方に感謝

恥ずかしがらずに読みたい本を買えるようになった自分の成長

多様性が広がってく時代に感謝

融合・ユニティの時代がもう始まってる


羨ましくてソワソワする感覚も味わっておく
次は私の番だから
今の自分にしか味わえない感情に集中
成長への旅を味わい愛でる

f:id:cat88:20160811101804j:plain

本と猫
幸せな時間が過ごせる組み合わせ