自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

サラとソロモンより

サラとソロモンより

「味わい愛でられることってすごくたくさんある!」

「何がなんでも 、 《幸せの流れ 》に向かって 《心の扉 》を開けたままにしておく!」

アファのネタにしよう


ジョーゲンセン先生に初めて感謝の気持ちが沸いてる時のシーン


・練習になるような人が周りにいてくれて良かった


・サラ、君がやるべきことは、君が望んでいるものだけが存在する完璧な場所を探し出すことではないんだ。君がやるべきことは、君の望んでいるものをすべての場所の中に見つけ出すことなんだ。


今のタイミングで読めて良かった。

2年前の私より今の私の方がよく理解できてると思うから


f:id:cat88:20160824183127j:plain

なんでもないいつもの景色が美しく見えるのは、良い流れに乗ってる証拠

ただの駅の階段が、光の道筋になった

導かれてるみたいで良い感じ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ