自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

どんな想いでやるか

雲黒斎さんの本より

「もう何を話そうが問題ではない 、お渡しできるのはエネルギ ーだけ 、波動だけですよ 」


アースジプシーより

「何をするではなくどんな想いでやるか。ココロを一番大切にすること。」


同じメッセージを受け取った


何をするのか、何を言うのかは重要じゃない

どんな心でいるのか、どんな想いを込めるのかが重要なんだ


掃除だって、仕事だって「これやっときゃ良いんでしょ」って感じでやっても、自分にとって何も意味ない気がする


仕事も嫌々やってる感じだと

「この仕事、どう片付けようかな」ばかりになりがちだけど、

「この仕事、どんな想いでやろうかな」って少しでも魂を込められるように



トイレ掃除を約1ヶ月続けたことも、今この理解に繋がった


トイレ掃除すると人生良くなるっていうのを実践してみたくて、とりあえず何も考えずにやってみて良かった〜


今は夜にノルマみたいにやっつけでやってる感じで、

毎日トイレは綺麗で、それはそれで気持ち良いんだけど・・・


次の1ヶ月は、どんな想いでやるか、どんな想いを込めるか、を意識してみようかな


少しずつ、人生を楽しめるようになってきてるかな

私はどんどん成長してる

これからもどんどん良くなる