自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

オーガニックグラノーラに一目惚れ

プレミアム オーガニック グラノーラ
ラブクランチ

f:id:cat88:20160925195212j:plain

魅力的な単語がいっぱいでパッケージも可愛い!朝ごはんが楽しみ〜!!


最近は旦那が愛しくてたまらない
旦那と一緒に遊ぶのが楽しい
「自分が笑顔でいることで、旦那も幸せに過ごせる」ってローデストンで言われたことを実感する
2人とも快適に、機嫌良く、笑って一緒に暮らしていきたいなぁ


雑誌ムーのHPを初めて見た

星占いをなんとなく見てみたら、
「みんなのお母さん的な役割は、もうしばらく続きそう。あなたがそばにいてくれるだけで安心できる人があちこちにいます。とはいえ、肝心のあなたが疲れては元も子もないので、無理はしないで。一方、娯楽運にも盛り上がりの兆しが。週の後半からは、クジ運も良好なので、よろしければチャレンジを。」
確かに、なぜか最近すごく娯楽の縁が多い!そして、おととい100円くじも買ったところ。
不思議なシンクロ〜!くじ当たればいいなあ

あと、自分が疲れては元も子もないってのも良いアドバイスな感じ


他にも、可愛い観葉植物に出会ったり、半身浴をどんどん楽しめるようになったり、まったり幸せだなぁ