自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

じんわり幸せ

何日も自由に旅は出来ないけど、この家には可愛い大好きな猫と愛しい旦那がいる
有名な世界の絶景は見れないけど、10階の部屋の窓からは綺麗なサンセットが見える
日々の暮らしが安定している
先の予定がたてられる
楽しみな予定を入れてワクワクできる
食べたいものがお腹いっぱい食べられる
入りたいだけお風呂に入れる
自分と向き合う時間がある
四季を楽しめる
1人でいる時間をたくさん持てる
自分のやりたいように行動できる
好きな本をよめる
好きな健康法を試せる

ネット最高
本最高
音楽最高
猫最高
旦那最高
家最高

家は宇宙
自分は宇宙
ぜんぶ自由自在