自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

やってみたいこと

催眠術師の資格を取る

着なくなった服でエコバッグ作り

天然素材の下着を身に付ける

冷えとり靴下4足セットを履いて気持ちよく過ごす

あっさりしたシンプルなバッグを普段使いする

身に付けたいものを手作りする

モー娘。の初期の曲をぶっといビートでmixする

食料品の上手な袋詰めアドバイザーがいるスーパー(特に卵パックのおさまり)を提案する

重い荷物をイケメンが一緒に運んでくれるスーパーを提案する


嫌だと感じる出来事があるから、色んな本やブログのアドバイスが理解できる

嫌だと感じる事は、私が本当の自由を身に付けるための練習をさせてくれる事

今はそうでもないけど、どうしても嫌なことで頭ぐるぐるの時はそれを紙に書き出して、良い感じがする考えに変換してみよう

生活の全部が練習になる

行動するのが楽しくなる

f:id:cat88:20160826123643j:plain

喫茶店大好き

お昼休みにゆっくり過ごせる環境があって嬉しい

恵まれてる

快適

癒される

のんびりできる

午後も有意義にすごせる

良い感じのエネルギーに向かって心の扉を開いておく

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ