自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

長吉秀夫さんの「ドラッグの品格」

自分のついた嘘や偽りは自分自身しか知り得ない。しかし、それはこの世の中すべてに影響を与える。高次元では、俺や友人や全ての生命は一つの意識として存在している。しかしこの世では、俺たちは一つひとつの命として生きていかなければいけない。この世でそれに気づき、高次元でのあり方を見つめながら、思いやりを持って生きていくことが、この世での俺たちに与えられた役目だということがわかったんだ。

 やっと本当にわかった

腑に落ちた

忘れがちで大切な本当のこと

この本の物語があってこそ、本当にわかった

 

ドラッグの本だけど(ドラッグの本だからこそ?)私が一番印象に残ったのはこのこと

ストンと理解出来てパーっと視界が拡がる感覚を味わえた

スピ本的な要素を期待してたわけじゃないんだけど、不思議だなぁ

 

読み終わったあとは、幸せで穏やかな気持ちに包まれてる

リラックスできて、幸せなバイブスに包まれてるからか、なぜか髪の毛が2年ぶりぐらいにサラッサラッになった(謎)

しばらくこの余韻が続いて、日常でも「ひとつ」ってことを忘れないようにする

 

他にもパンチラインがたくさんあった

ドラッグのことや世界のことももっとよくわかった

ジョンレノンのimagineが重要なメッセージになってることもわかった

あと、音楽や本からは、その人のバイブスを受け取れることがもっとよくわかった

本当に読んでよかった

 

昨日長吉さんの話に引き込まれて

本も読んでみたい!って思ってすぐ行動して良かった

 

いろんなスピ本読んだうえでこの本に出会えてよかった

色んなドラッグの予備知識を習得しといてよかった

家で猫のそばで、集中して一人で読めてよかった

最高のセッティングで出会えた本だった

f:id:cat88:20160828234009j:plain 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ