自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

黒髪つやつやプロジェクト

髪の毛

私の頭を守ってくれてありがとう

「私」を表現する助けになってくれてありがとう

黒髪ロングは私のアイデンティティの一部

ていねいに扱ったり

感謝の気持ちで扱うと

それに答えるみたいにツヤツヤさらさら柔らかくなってくれてありがとう


髪の毛は自分自身

自分の一部

心のバイブスが髪の毛にちゃんと伝わるんだなぁ


素敵な人にトキメキを感じると髪の毛がサラサラになったり

良い本を読んで幸せな気持ちに包まれたらツヤツヤになったり


髪の毛がこんなにすぐ反応するんだってこと、つい最近気付けた

シャンプー無し生活のお陰で、常在菌がフル活動してるのかな?


一生懸命シャンプーで洗って、トリートメントを塗りつけてた頃より断然良い感じ

2年前にさとうみつろうさんの本に出会えて、常在菌のことを教えて頂いて、試行錯誤しながらも石鹸無し生活を実践してきてよかったなぁ


運命のつげ櫛に出会って、髪の毛を喜ばせてあげて、ツヤツヤ髪を極めたいな


ゆる〜く

黒髪つやつやプロジェクトを

進めていく