自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

冷えとり靴下が初めて破れた

土日に風邪で寝込んでるときに履いてた靴下

右足の小指に穴が開いた

これはめんげんなのかな〜?

f:id:cat88:20160913230638j:plain

 

今日もこの靴下を1日履いて仕事した

夜脱いでみてびっくり

 

f:id:cat88:20160913230817j:plain

踵に大きい穴!指の付け根にも2箇所穴が

1日でなんでこんなに・・・?

 

通勤で歩いたから擦れて破けたのかな

それとも風邪完治に合わせて一気にめんげんか出たのかな

 

気のせいみたいな世界だから、頭で考えると受け入れづらくなるなぁ

 

ただ、今日は仕事で集中して作業できたってことと、今の私は心のコンディションが良いってことは確か

 

あんまり難しく考えず、なんとなく続けてみよう

 

さとうみつろうさんのブログ、この部分が良かった

「じゃあ、何もかも委ねろってことですか?
 
努力をやめろってことですか?」とささやく自我。
 
 
これまでと、何も、変えなくていいんだよ。
 
全てが、変わるから。

確かに、開き直っちゃう感じで今の自分を穏やかに受け入れると、どんどんいい方向に変わる気がする

なぜか簡単に物事が解決したり

 

気楽に

身軽に

しなやかに

強く

許容

受け入れる

認める