自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

ブレインダンプの豪さん

久しぶりに豪さんのスレまとめを読んだら、不思議と元気が湧いてきた

豪さん ( 199式→ブレインダンプ )|潜在意識の達人447さん、その他の達人方の発言集 -8ページ目

他人に気持ち悪いとか何を言われても全部無視。
そんなことにいちいち一喜一憂しない。
自分の評価は他人じゃなくて自分が決めることだから。
「 俺はモテる 」 が決定事項で他人や環境によって覆ることなどない。そんな態度をとっていた。

 

「 無職なのに堂々としてる俺ってマジでかっこいいな、すげぇな 」
「 俺の言うことって何でもかっこいいな、そりゃモテるわけだわ 」
「 今の冷蔵庫の開け方はめっちゃかっこよかったな、さすが俺 」
「 俺って何をするにも何を言うのも全てにおいてかっこいいなぁ 」
「 俺と出会えない女の子は可哀そうだなぁ、こんなに魅力的な男っていないぜ? 」
「 腹が出てる俺もかっこいいなぁ、てかよくこんなに腹を膨らませたもんだ、すげぇ 」

 

俺がすること言うことは全部魅力的でかっこいいのよ。

とにかく俺は魅力的でモテるのが当たり前。

だってモテて魅力的な金持ちで自信満々な俺がデフォルトだからね。

 わかりやすくて、簡単そうで、読んでて楽しくなってくる

「不安になってる私も魅力的だなぁ、すごい」とか、色んな場面で使えるな

 

自分が機嫌良く過ごすことを最優先に、無理なくゆるやかに生きたい

優しく、全部受け入れて、許して、認めたい