自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

麻福さんのふんティーが届いた ヘンプ最高だなぁ

ふんティーが届いた!

f:id:cat88:20161008195355j:plain

asafuku.jp

憧れの麻福さん
ヘンプ大好き!ラブ!

 

ふんティーはふんどしパンティーの事なんだけど、色も可愛いし紐パンみたいな感じ
シルクとヘンプ、大好物の組み合わせでめっちゃ心地良いです
締め付けないからすごく気持ち良い〜

 

布面積の小さい可愛い締め付けパンツも、たくさんトキメキをくれて今までありがとう

 

今は自分の心地良さを優先したい
ゆらゆるの靴下を履くようになって、締め付けない気持ちよさを知ってから、私の「ゆるゆるプロジェクト」が始まってしまった!
どんどん余計な締め付けから解放されて、ゆるゆるになっていきたい
心も体もユルユルくつろぎモードでいたい

 

こうなると、ブラ無し生活に挑戦したくなっちゃうなぁ
なにか楽チンで見た目もいい感じな方法無いかな
サラシ巻く・・・?

 

私はもしかしたら和服で生活したいのかも、ってふと思った
帯はキツめだけど、パンツとブラ部分のリンパがあるところは解放されてる
それに和服って崩れやすくて動きに注意しなきゃだけど、その不便さって女性に必要な体の能力を引き出してるような気がする
日本の文化って全部理にかなってることなんじゃない?って思うことがある

 

毎日和服で生活する人がいても良いよね
そんな多様性がうまれる時代がいつか来るかな?

 

お正月に和服をレンタルしてみようかな
ちょっとワクワクしてきた〜