自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

念願の・・・evisbeats!! 和歌山のバグースにて

大好きなevisbeatsさんのライブがあるということで、和歌山のバグースへ

海辺にあるクラブで、すごく気持ちよかった〜!

evisbeatsの出番までは、海辺をうろうろしたり、岩に上ったり、海をボーッと眺めたりした

f:id:cat88:20161010122202j:plainf:id:cat88:20161010122223j:plain

フロアの本棚に、気になる本を発見

 f:id:cat88:20161010122129j:plain

「13ヶ月と13週と13日の満月の夜」

ちょうど13月の暦に興味津々で、yamaさんに教えて頂いたコズミックダイアリーを勉強中のわたし 気になる〜!

今度読もう

 

18:30頃になるとevisbeatsさんが、お子さんと奥さんと、家族みんなでやってきた

本物だ〜!!って思わず言ってしまった

嬉しかったなぁ

 

奥さまのシャンティーケーキも頂きました

f:id:cat88:20161010122330j:plain

心と体に優しい、良いバイブスでした

美味しかった〜

愛情こもった料理ってやっぱり違うなぁ

 

20:10、いよいよevisbeatsとpunch&mightyステージに登場

最初の音合わせ(?)の時点で既に心を持っていかれてしまった

 f:id:cat88:20161010122319j:plain

お坊さんみたい

極まってるなぁ〜!

 

1曲目が「vibes」だった!

引きつった気持ち緩めて カチコチ固まった頭ほぐれて

グッドもバッドも無いかもね 自然に君への愛がもれる

うわ〜やばい〜・・・!

癒される・腰にくる〜・やばすぎる〜・心ゆるむ〜・・・

もう、私のつたない言葉では表現出来ないです

大好きな曲がいっぱいで感激しっぱなしだった

生で聴けて、本当に良かった!!

 

24歳の時に「“いい時間”を絶対liveで聴きたい」って願ったのが叶った

www.youtube.com

仕事も人生もしんどい時に本当助けて頂いたevisbeatsさん

会えて良かった〜!神様ありがとう!

 

色々大切なことを感じた気がするけど書ききれない

「血の通った、愛のある仕事を・・・」みたいな事も言ってた

忙しい日常に戻ったらかき消されちゃうのかな・・・?

だからこそ、最高の瞬間はその時その時に全身で味わっておかないとね

やっぱ音楽はliveが一番だね!

 

夢みたいな時間をありがとうございました