自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

やらなあかんこと⇔やりたいこと ・・・似て非なるもの

やらなあかんこと ⇔ やりたいこと
 似て非なるものだよなぁ

「やりたい事」リストアップしてると「やらなあかん事」が混ざる

f:id:cat88:20161212214453j:plain


これが逆になるぐらいになりたい
やるべきこと考えてたら、やりたい事がどんどん湧いてきちゃうな〜、みたいな

「気付いたらやりたい事を想像して楽しくなっちゃった〜」ってな調子になりたい

気付いたら楽しいこと考えてるなぁ〜、ってなりたい

自分はどうしたいの?を大事にしたい

todoリスト作ってるわけじゃないのに、真面目だなぁ私(?)
ブログで自分と向き合ってるうちに、こんな私もなんだか愛おしく思えるようになってきた・・・(謎)