自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

ひっそりとでも大胆に雲は動いてる

m.youtube.com

雲は動いてる

雲は動いてる

ひっそりと、でも大胆に雲は動いてる 

 

 

s.ameblo.jp

自然は変化の境目を消すのが上手

 

 

今日は秋分の日で、「私にも何か変化が訪れるかも!」なんて密かに期待してる自分がいたけど、急にガラッと変わるものでも無いのかな〜と思った

自分も自然の一部だし、変化はジワジワと起こるものなのかも
実は自分でも気付かないうちに、ひっそりと大胆に今も変化してるのかもしれない

 

ここ2年ぐらいで色んな本に出会って
環境の変化もあって
ハッとするような気付きがあったり
ポジティブとネガティブを繰り返したり

 

何も成長していない気がして不安になったり焦ったりもしたけど、ジワジワと成長できてるのかもしれない

「実は今、自分はどんどん変化してる」って信じてみると面白い

 

今なぜかすっごく気分がラクで、人とも楽しく過ごせて、頭の回転もいい感じ


不安なバイブスよりも、笑顔で明るくピースフルなエネルギーで自分を満たせるように
「今」をできるだけ心地良く過ごせるように