自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

陰と陽を知る

物事には陰と陽がある

月にはリズムがある

時間すら本当は一定じゃない

f:id:cat88:20161120144432j:plain

⇧大好きなモダナークファームカフェのマークも陰と陽



変化や陰を受け入れる

どうしようもない流れがある事を受け入れる

一定でいられるはずがない事を知る


芸大と東大

アーティストと大企業のサラリーマン

どっちも必要

多様性によってバランスがとれてる

どっちがすごい、とかじゃなく

お互いがリスペクトし合う事が大事



家の設計士さんと話してて思った事や、ムーンプランナーという変わった手帳に出会って感じた事をメモりました

月のリズムって面白い


忙しくてヘロヘロのヨレヨレだけど毎日楽しい〜

充実してる

ありがたいことです