自分とひとつになるブログ

アファメーション・良いこと日記・好きな物・気になるワード…自由に自分の中から解放していくブログ

「なぜか全部が上手くまわっています」のアファメーションにハマる

良い夫婦の日、旦那がピアスをプレゼントしてくれた

 

去年もらったネックレスとセットの、シンプルでかわいいスクエアーのピアス

私の事を考えて選んでくれたのが伝わって、嬉しかった

 

私の事を大事にしてくれて、ありがとう、と思った

かなり幸せな気持ちだった

 

実は前日、ノートにやりたいことや欲しいものを色々書いてて、その中にスクエアーのシンプルなピアスのイラストも書いてた・・・引き寄せみたい〜!

 

旦那は結婚記念日に渡したかったらしいけど、そのピアスが売り切れで、ちょうど私もかぜひいてたし後回しにしたらしい

その後、11/22に店舗に行ったらちょうど30分前に入荷したところだった、とのこと

 

全部が上手くいってるなぁ〜

でも、物が手に入った事以上に、旦那の気持ちが嬉しい!

 

幸せに浸りながら居酒屋で一緒にご飯食べてたら、charaの「やさしいきもち」が流れた

この曲、なぜか朝に電車の中で脳内再生されてて、聴きたいな〜と思ってた曲だった

charaの曲なんてほとんど考えた事ないのに、不思議なシンクロだった

 

その他にも、懸念事項があったんだけどすんなり上手く解決した

 

「なぜか全ての物事がタイミングよく進んでいます」

「全部が上手くまわっています」

のアファが心地良いなぁ〜